LIFE.LOVE...

愛してると囁いて

喧嘩

バレンタインの夜、仕事の休憩時間に彼とLINEで喧嘩。




事の発端は先月まで遡る。




私のシフト表を彼が知りたいというので、発表されてすぐに彼と確認。




彼は私がみてもらっている占いの先生に、会いに行くため私の休みを確認したかったみたい。




彼「あっ。ここで先生に会いに行こう!」




私「うん。あっ!ここみて~連休~♪どっかいこう~」




彼「いいよ~」




数日後、一緒にテレビをみていてあるカフェにキュンとした。




私「いーきーたーいー」




彼「どこにあるの?遠くない?近場ならいいけど…」




調べたら近場にもあるけど、彼と遠くにお出掛けしたかったから近場のは話さなかった。




それから一向に、お出掛けやカフェについて話さない彼。




私も黙っていた。




今夜の仕事が終われば連休目前!!




我慢できなーい❗




私「連休入るけどお出掛けは?」




彼「お出掛けは…実家のトラブルが片付いてからね」




私「それが解決するのってまだ先でしょ?出掛けるつもりがないなら早く言ってよ!」





薄々気づいていた…行く気がないことは…





この夜は彼のおやすみのLINEを既読スルーした。






翌日、彼と顔を会わせてもそっけない態度と無視をした。





こんな事ははじめて。。。




彼が一眠りした後に話を切り出した。




私「お出掛けしたい!」




彼「…どこに?」




私「前言ってたカフェ!」




彼「………何時から?」




私「しらない。」




彼「調べて。」




私「予約もできるみたいー」




彼「じゃあ日帰り」





私「いやーお泊まりしたいー」





彼沈黙…





彼「いいよ…でも、あとどこ行くの?」





私「それはまた考える♪」





彼は私の押しに負けた。





優しいわけではないと思う。






でも望みを叶えてはくれる。





こんなときは素直に甘えてみる…





彼にまとわりついて、クンクン匂いを嗅ぎまくる。




私は何をしているんだろう…





さーて、今から準備して出発だー❗

×

非ログインユーザーとして返信する