LIFE.LOVE...

愛してると囁いて

ホテル

地元に戻ってきた私達。



車はゆっくりと待ち合わせをした場所に近づく。



このままバイバイするのかな?



それともホテルかな?



無言のまま彼の運転に身を任せた。



次の交差点を曲がれば、待ち合わせの場所に帰る。





彼はまっすぐ進んだ!




そして、ホテル近くのコンビニで飲み物を買ってくれた。



彼は手慣れた感じで部屋を選び私を誘ってくれた。



部屋に入ってから彼はノンアルのビールを2本おしゃべりと共に飲み干していた。






そして、ゆっくりとベットに寝転んでいた私の横に来て腕枕をしてくれた。

×

非ログインユーザーとして返信する