LIFE.LOVE...

愛してると囁いて

ハイスペック

私は彼が好き





彼は誰が好きなのだろう?





最近私の周りにはもう一人の男性がチラチラ





職場が一緒だから当然挨拶はする




しかしその人は私を食事に誘ってくる。





そろそろ断る理由がつきてくる…





ある人に言われた





「見た目はモテないけど、艶があるから男が切れないね」






たしかに…





男は切れないのかな?






自分ではわからない…






職場のメンズはハイスペック







背も高くて、知的で、地位も名誉も兼ね備えてる







だけど、彼の魅力には敵わない





周りの独女はメンズを狙ってる





メンズに話しかけようものなら…





醜い嫌がらせにあう。





無視、罵倒、監視





私はメンズには挨拶以外しない





だけど、メンズは近づいて話しかけようとする。





そして、職場の飲み会で…







その場の流れで…






LINE交換しちゃった…






私「もし、私が他の男とHしたらどうする?」





彼「いいんじゃない?それでよければ。」




やきもちは妬かないらしい。。





彼は本当に妬かないかな?





妬かないなら、メンズと身体の関係もってもいいですか?





私にも性欲はあるからね。




貴方がいいならメンズを誘ってみようかな…





きっと関係をもったら彼は私を捨てるだろう。。




彼が別れの糸口を探しているように思うときがある。




あとね、起きているときは素っ気ないときが多い。



だけど、寝ているときに「くっついて寝たい」というと抱き締めてくれる。



そして、胸をまさぐってくる時もある。



しかしこれらは彼には記憶がない状態。



彼も性欲あるけど…




私に手をあまり出さなくなったのは…




本気でSEXしたくないんだと思う…




体だけ満たすなら、メンズと体を重ねればいい。




だけど…心は満たされない。





彼ならば両方満たされるのに…





長い大人の片想いは辛いですね…




誰か彼に伝えて欲しい…




「りんが泣いている。お前が必要だ」




抱きしめながら言われたい。





「俺がずっとそばにいる」





ハイスペックなメンズより…





彼の隣が私には一番居心地がいい(涙)

×

非ログインユーザーとして返信する