LIFE.LOVE...

愛してると囁いて

旅行~絶景

旅行二日目






一時間おきに目が醒めていた。




朝方にブログを書いてうとうと。。




気づけば彼が目を覚ましてタバコを吸ってた




彼「おはよー」




私「………」




私は無言でお風呂へ




大浴場で暫く考えた。





喧嘩しない、もめた時は向き合って話し合う。





そう決めたでしょ!と自分に言い聞かせた。





部屋に戻って彼と向き合って話した。





彼も自分都合で悪かったと謝ってくれた。





私も見知らぬ道を運転してくれた彼を労うこともなく、自分都合で腹を立ててしまった事を反省。




チュッとして仲直り(笑)





早めにチェックアウトしてコメダ珈琲へ。





コメダの温かいコーンスープが大好き!





ナビを合わせて一路、目的地へ!




海辺の観光名所。





そこそこ観光客もいた。





たしかに世界遺産になるよね~





天気がよくて絶景!





彼がしきりに





彼「写真とるでしょ?どこで撮る?」





珍しく聴いてきた…





必死に機嫌をとってきた。。のかは不明。。





まぁ、写真は撮ったけどね~





仲良く二人で~





おまけに近くのカフェでお茶までしたし(笑)





すっかり仲直り





私「ねぇ、帰りにコストコよらない?」





彼「いいね。俺人生初コストコ!」





会員証も彼の名義で作って~




欲しいものを次々にカートに入れた。




彼「みんなすげー買うね」





私「まだまだ山みたいに買う人もいるよ」






彼「どれだけ食べるんだ?」





私「冷凍出来るから皆買うんだよ」





彼「すげーな。。」





周りの買い物量に目を丸くしていた。





その後マンションに無事に帰って来た二人。




この日の夜もイチャイチャしたけど…





中折れ…





まぁ仕方ない…





でもね。。。





付き合う前に彼がデリや昔の女とやってた時に、私とのHで時々中折れしてた。





それがトラウマになってる…





無駄に勘ぐってしまう…





いつだろう?彼に聞いたことがある。




私「ねぇ、私と知り合って付き合うまでの間に他の女としてた時、中折れしたりしたのはそのせい?」





彼「そうかもしれないね」





否定する事なくあっさりと答えた。





だから、中折れされると不安になる。





私の仕事中に他の女とやってるのかな?なんて…





無駄な思考であって欲しいなぁ…






もうひとつ思うこと…







きっと彼は私とHなんかしたくないと思っている。







触りかたで伝わってくる…








悲しいけど…








わかっている。。。







彼を解放してあげるべきかも。。。








好きだから、愛しているからこそ幸せになって欲しい。







だけど、彼の隣で笑っていたい。。。





ある人に言われた






「貴女が彼にあわせて疲れ果てちゃうよ?彼にとっては貴女は最良の人だけど…」







きっとこの言葉に私がしがみついているのだろう…





この先彼が私を抱きたいと思ってくれる日が来るのかな…





指輪に込めた願い





ONE LAST WISH






最後のたったひとつの願い





私の願いは




彼の大切な人でありたい





きっといつか私を受け入れてくれる日が来てくれる。





信じて待とう。。。




待たなくてはいけない。。。

×

非ログインユーザーとして返信する