LIFE.LOVE...

愛してると囁いて

寝言

ある日彼が寝言で言った。






彼「もうりんとSEXしたくない。無理してやってる。」





ショックだった…





ずっとモヤモヤしていた。





誘っても断られるの当たり前だ。






キスも減ったし…





ずっと悩んでた。。。





彼にHを誘ってみたらOKがでたから聞いてみた。





私「私とSEXしたくないならやめて。」





彼「そんなことないよ。」





私「寝言ではっきり言ってた。」




彼「うーん。嫌ではないから。」




そういいながら胸をまさぐってくる。




拒否をしても触ってくる。





私の身体は反応してしまう。。





潮がね…





大量過ぎてね…





大惨事。。。






ちゃんと最後までみたしてくれた。






身体は満足だけど…





心がね…








寝言って本音が出ると思う。






きっと彼はずっと思っていたのだと思う…






悲しいけど…






彼は今まで付き合ってきた彼女らとは半年程度で別れを言われていた。




彼は去るもの追わず、来るもの拒まず。




彼女がいても、デリヘル、ソープ、割りきりはやめなかった。




私と付き合いだしてからは、バレたから仕方なくやめている。





きっと彼は人を愛する意味を知らないんだろうなぁ…





傷つければいつかはかえってくる。。





なんで彼を嫌いになれないのかな?





実際は嫌いな部分もある。。。





だけどそばにいたい…




皆のように「愛してる、好きだよ」と言われたい









私は彼と付き合ってもうすぐ8ヶ月…






一度も心から言われた事はない(涙)

×

非ログインユーザーとして返信する