LIFE.LOVE...

愛してると囁いて

迷い

昨年末から彼に話してた




「私たちの事をあなたのSNSで発信して、友達に知らせてよ」




(今まで家族以外の人に紹介してもらえなかった)






「本が発売されたらね」






この言葉を信じてた…







今までたくさんケンカもした







エッチも…私から「しない?」と言わないとしてくれない





「疲れてるから、眠いから」ってしてくれないこともある





彼より先に出勤し、彼より遅く帰宅する





家事は私の仕事





どんなに疲れていても…やらないと寝れない





抱きしめられる事もキスをしてもらえる事も言わないとしてもらえない





まるで私お母さんじゃん…





今になって残高のない通帳を渡され





「収支の管理して。俺できない。」





彼は4月に私に別れを告げた





私は彼に「悪いところは直すから」と言って努力していた。






そして私は6月に彼に別れを告げた






彼は「一緒にいる」と言って私と暮らしている






そして今彼の本は発売された…






夜勤明けの私に「仕事をやすんだ」と発売日にLINEがきた。






彼はSNSで本の告知をしていた。






私との事は…







「何て書いて良いかわからないから」







って書いてくれない…





ちょっともめた末に彼が書いた文章はお粗末な内容だった。。





これが作家を目指す人の文章?





これが愛する彼女を紹介する文章?





泣いた。。。





私は何ヵ月も待った。







期待した。。





期待しすぎたから失望した。





プチッ……何かの糸が切れた音がした







今朝私は彼が起きる前に彼のお弁当を用意して家を出ました





まだ荷物は出せていない





彼からは「帰ってきて!一緒にいたい!」




とLINEがきていた。





私は「仕事にはいきなさい。仕事に集中しなさい」と返事した






ごめんね。。正直キビシイカナ…





もう貴方に尽くす私ではいられない…





貴方が以前いってた私たちの関係




「give&take」





貴方は私に愛をくれない…




私は貴方に時間も愛も貢いできた…





私たちどうなるのかな。。。

×

非ログインユーザーとして返信する