LIFE.LOVE...

愛してると囁いて

やっぱり

コメント、ナイスにお返事やお返し出来なくてごめんね💦💦




あれから彼は仕事を辞めました。




以前面接を受けた介護施設の所長さんに連絡を取らせたらすぐに面接になった。




クリスマスの日に彼は面接




結果は採用された




私「もし、職場の女の子が誘ってきたらどうする?」




彼「わからないなぁ~」




私「乗り換えちゃう?(笑)」←目は笑ってない




彼「どうかな~?それもわからない」






何がわからないんだろう?





私から離れる気あるんデスカ?





やっぱりワカイヒトスキデスカ?





コノヒトナンナンダロウ…





でも不思議とね





フラれるまえに離れるのもありかな





と、最近思う





自分を守りたいだけなんだけどね(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する