LIFE.LOVE...

愛してると囁いて

誕生日旅行1

先日彼の誕生日に新幹線で旅行に出掛けた。




時刻は8時。



彼はビール片手に、私はお茶で寛ぎながら出発



目的地についてすぐに、荷物はホテルへポイ



手ぶらで街の中を闊歩。。



もちろん手繋ぎ中…



誰も私たちを知らないからできる




まずは彼が学生時代に通ったライブハウスへ向かった




そこは地下にある独特のオーラのあるお店




繁華街から一歩外れた雑居ビル




バンドのステッカーが所畝ましと貼られていた




次はそのまま繁華街に戻ってレコードショップへ



私はレコードに興味はないので近くのUNIQLOへ




彼からのLINEが来るまでお買い物




そんなに待つことなく彼と合流してランチに予定していたビアホールへ




あれ~暗いな~改装工事。。。




仕方がないから近くの定食屋さんへ




ご飯を食べながら彼とお喋り




彼「欲しかったCD買えた~」



私「それだけでいいの?誕生日だからもっと買って良いよ~」




彼「いや。。大丈夫」




私「本当に?後悔しない?遠慮しなくて良いよ~」




彼「。。本当に?買って良い?怒らない?」




食事を済ませてもう一度彼はレコードショップへ




私は町中を歩き人間観察←好きなんです




彼とまた合流してカフェで一服




彼「ありがとう!欲しかったやつが新しく並べられてた!超嬉しい!」




よほど嬉しいのか彼は喋り続けた(笑)




その後はホテルに戻り部屋でマッタリ~




夕方、彼のリクエストであるモノマネのライブがあるお店まで移動



いざ店内に入ると




あれ?




あー!やっぱりいた!



彼より私がテンション上がった!




案内されたテーブルにつくと、知った顔が(笑)




そのお店は、店員=芸人



私たちのテーブル担当は、昔私が某お店(同じモノマネをする)で何度かみた芸人さん。




その方のモノマネが好きで何度か来店したこともある。



その方の地元は私たちと同じ。



彼に話すと彼もテンションあがった。



芸人さんに昔話をしたら、喜んでくれて開演までめちゃくちゃお話してくれた




いざライブが始まると、会話の中で出てきた内容をネタとしてやってくれたり、彼を弄りにきてくれたりした。



爆笑してしまった(笑)



他の芸人さんも彼を弄ってくれて彼も凄く喜んでくれていた。




ラストは当日誕生日の彼にサプライズ!




小さなシャンパンタワーとケーキをいただきました!



予約の際に伝えておいた。




当日の来店したお客さんで5人も誕生日がいた(笑)




皆一緒に~HappyBirthday💕💕

×

非ログインユーザーとして返信する