LIFE.LOVE...

愛してると囁いて

ホワイトデー

ホワイトデー皆さんはいかがでした?




私は2回催促していただきました(笑)




1回目


私「ホワイトデー!くれ!」




彼「あーない。お金が…」



私「財布にあるの知ってる」



彼「なにがいい?でも、沢山お返しあるでしょ?」




たしかにね…




職場で沢山お返しもらってきたよ…




全部持ってかえってくるのがめんどいから、一部だけ持ってかえってきた。(笑)



2回目



私「お返し~」



彼「コンビニでかう!」



私「そんな愛情がないのはいらない!」



彼「愛情はあるよー」



買い物帰りにコンビニ寄っても、飲み物だけ選んで会計へ



あれ?お返し買う気ないな。。。



(;TДT)





マンション戻って夕食作り




彼の話を背中越しで聞いて相槌うっていたけれど…




段々テンション落ちてきて←お返しもらえないから拗ねてます




相槌やめた。




そしたら彼、ヤバいと思ったんだろうね。。






彼「コンビニ行ってくる!」





一目散で出かけていった。





暫くして帰ってきた彼の手には。。。




私の好きなプリンと新製品の苺のデザート





彼「りん、いつもありがとう!チョコとか色々貰ったみたいだからこれにした。無い知恵絞った」





私「まぁ、合格をあげよう。ありがとう」




たしか、去年のお返しは私が好きな味の缶酎ハイ




実は拗ねているときに…




昔の彼女には色々買ってあげてたのに。。




と、一人で落ち込んでいた。




時々あるんだよね。




嫉妬かな?




でもね。。



彼の結婚生活(同居)半年あまり



彼の恋愛期間最長10ヶ月弱




どちらも私は超えている





なのに、過去に嫉妬しちゃう。




彼が過去に彼女達にあげたプレゼント。



服やアクセサリー類。。全てサプライズでプレゼント




私は、指輪、ネックレス、服、時計、セクシーな下着。。←全てねだってゲット




自主的に!




サプライズ!




がなーい!!




欲張りだな。。




いつかサプライズでプレゼントください!

×

非ログインユーザーとして返信する