LIFE.LOVE...

愛してると囁いて

キス

4回目のデートは隣の県までラーメンを食べに行った。



彼が「辛いラーメンが食べたい!」というので、以前から入ったことはないけど知ってたお店に行ってみた。




開店まで30分あるというのに既に5人以上ならんでる。




小さなお店だし、彼と並びながら開店を待った。




そのお店のラーメンには辛さのランクがあり、私はノーマル、彼は2辛。




ノーマルでも辛い…彼のスープはさらに辛い…



そして、大量のニラとニンニク臭




美味しいけれどデートではアウトなお店。




一応マウケアもしたけど、その日のキスは想像通りだった。



でも彼とのキスは私をとろけさせてくれるから大好き。




何度も舌を絡ませて息も出来ないくらい抱き締めてくるから大好き。




たとえ彼女がいても一緒にいる時間は私のモノ。




私も主人がいるけど一緒にいる時間は彼のモノ

×

非ログインユーザーとして返信する