LIFE.LOVE...

愛してると囁いて

性癖

皆様こんにちは。








真っ昼間ですが…








皆様の性癖ってなんですか?








彼に出会うまで気づかなかったのですが…








私彼の体臭がたまらなく好きなんです!








もうこれでもかと言うくらい吸い込みまくりです!






だから、Hの時は彼はシャワー浴びません。






浴びちゃうと匂いがなくなるからね(* ´ ▽ ` *)







一度シャワーを浴びてもらったら残念な思いになった(。´Д⊂)







彼は女性にコスプレを着させてするのが好きらしい。






私には求めないのですが…






なんとなく淋しいような…






まぁ彼女じゃないからね…







ダメだネガティブになりかけてる(-""-;)






話を戻しますが、彼のあれを口で奉仕するとき必ず気がすむまで嗅いでからスタートします。








彼に気づかれないように(*σ´ェ`)σ(*σ´ェ`)σ






手でもてあそんでいるふりをしながら…





嗅ぎまくり( ´~`)






たまりません。全く臭くないから不思議です(*´ノ∀`*)







ちなみに主人には口ではしません。






結婚する前に2回程しかしてません。







そして、主人とは夫婦生活は彼と知り合ってからしてません…






もし今私がピルをやめて妊娠したら彼の子供。






彼を手に入れたい気持ちが、ピルを飲むのを躊躇う時がある…







決してしてはいけない。






わかっているから薬を飲んで、彼との逢瀬を楽しんでいる。







そして、私は変態さながらに彼の匂いを思い出しながら本日のブログをカフェで書いてます( ≧∀≦)ノ








皆様のナイスや訪問が私の勇気になっています!


ありがとうございます!!!(*´∀`*)ポッ









皆様にオススメ本紹介しますね。






一人の男の半生を描いた実話です。





1度だけでなく、2度、3度と読み返す度に味わいが深くなる本です。





作品名「LIFE.LOVE.RIGRET」




著者名 hell-guchi




出版社 文芸社






こちら

×

非ログインユーザーとして返信する