LIFE.LOVE...

愛してると囁いて

写真

7回目のデートは県内にある大きな並木道を見に行った。




本当は紅葉の季節にいきたかったけど、それまで続いているのか不安だったから行っちゃった。





そこはドラマのワンシーンのようできれいな並木道。





車を降りて写真を撮ってみる。






本当は彼の姿をとりたいのに、ずっと見てくるから隠し撮りできない…






写真は諦めて彼とランチに行きました。






いつものオムライス屋さん。





二人ともはまると飽きるまで食べるタイプ。





そしてお決まりのホテル。






彼とHをするとしばらく動けない。





そんな私の隣で彼はタバコを吸う。





私がイキすぎなのか。。。





彼は望めば腕枕もキスもしてくれる。






束の間の恋人気分…





これを永遠に手に入れたい。





帰り支度をしているときに彼に






「ねー写真を撮ろう!二人の!」って言ってみた。









ドキドキ。断られるかな…












彼「いいよ。撮ろう!」







鼻血出そうでした。ミラクルです!!






もーね。嬉しすぎて手が震えました。







写真の中の私超嬉しそう。







待受にしたいけど出来ない…






時々覗いてはニヤケル私がいます。







皆さんも彼の写真はお持ちですか?

×

非ログインユーザーとして返信する