LIFE.LOVE...

愛してると囁いて

呼び方

時々彼とのLINEを最初から見たりしている。






少しずつ言葉の変化がでてくる。






最初は距離がある二人…






そして、一度は彼とのLINEが切れかけた。。






私が初めて会うときにドタキャンをしたから…






彼は予定を狂わされるのが大嫌いな性格。






今からすれば本当によく許してもらえたと思う。






やりたかったから、許したのかな?(笑)






でも、それだったらこんなにも逢わないかな?






彼と初めて会う数日前から、「おやすみ」の絵文字が2人同じになっていた。






そんな些細な変化が嬉しい。






そして、いつからか私が彼に甘えだしているのがわかる。






ワガママを言ってるのもわかる。





自分が彼にハマり出しているのが手に取るようにわかる。







そして、私は彼に呼び掛けるとき「○○さん」と下の名前にさんをつける。






彼を尊敬しているから。





今までの人は、呼び捨てor君





彼には使えない…






使いたくない。










ちなみに主人は、最初は君で今では名前すら呼ばない。







彼は私の事を呼び捨てにする。





デートで呼ばれるとキュン♪ってなる。






みんなは、彼氏さんをなんて呼んでいるのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する