LIFE.LOVE...

愛してると囁いて

すすき

13回目のデートはすすきを見に行った。





場所は彼にお任せ(^^)





いつものように彼のお喋りと音楽で楽しい車内。





何度かコンビニ休憩をはさみながら山道をいく。





途中案内板が不親切で道に迷いかけたけど、彼の機転で回避しながら目的地。







もうね!めちゃめちゃ綺麗な景観♪





すすきはまだ若いのも混ざってはいたけれど、青い空にすすきの金色が映える!





感動して息がとまりました(* ´ ▽ ` *)






彼のあとに続いて脇道へ。。。






すすきの草原を掻き分けながら歩く…






手を繋ぎたい。。






ヘタレなのでできず…(笑)






途中の小川に小魚発見!





思わずカメラでパシャリ。






先を歩いていた彼が立ち止まって私を見ていた。





私「見てみて~魚がいるよ~」




彼「本当?あっ本当だね!」






私の横にきて川をのぞく彼に、さりげなくピタッとくっつく。。






もう。。。心拍数測定不可能(笑)





でも、それ以上は無理(笑)






またゆっくりと歩みを進めて駐車場へ







私「空も綺麗ですすきもさわさわ綺麗だね~」





彼「うん。めちゃめちゃ綺麗。ここで音楽イベントあったら最高だろうなぁ。」






私「ロケーション文句なしだもんね♪」






こんな会話を帰りの車で話していた。






彼「途中神社によって行こう」





私「うん。」






ひっそりと村の外れにある神社。








しかし、本殿は山の上。。。





歩いて10分程度だろうけど…






私は鳥居で待ってると告げて彼だけ登ってもらった(笑)






駐車場から鳥居までもかなり歩いたので(-""-;)






木々から漏れ落ちる光の中で彼の戻って来るのを待っていた。






息をきらせつつ戻ってきた。







よく頑張ったと労いながら駐車場まで、喋りながら歩いた。

×

非ログインユーザーとして返信する