LIFE.LOVE...

愛してると囁いて

彼の気持ちは…

最近連日彼といることが多い。




先月は17日間彼と過ごした。。




つまり私の仕事の日以外は彼と過ごしていた。




ほとんどマンションで過ごしていた。




Hはホテルに行っていた。(まだお布団がなかったからね。)




この日は彼に初めて「大丈夫?疲れてる?」ってはじめて体調を心配された。





基本的に彼が私の体調を気づかった事はない。




わたしはいつも彼の体調を気にしている。




これが好きという気持ちの差だと思っている。




話し合いの辺りから彼は違っていた。




確実に変わってきている気がする。




優しい眼差しで見つめてくるし、後ろを歩いていると必ず振り向いて待ってくれる。




時には歩幅を合わせてくれる。






だけど言葉がないからかなり不安。





言葉をくれたら…




きっと彼は自分の気持ちの変化に気づいていない。




もしくは私の思い上がりかな?




「ビジネスパートナー」から「ライフパートナー」になっていて欲しい。





無理かなぁ…




彼の傍にいることだけで満足しなくちゃいけない。




他のブロガーさんのように、「好き」、「愛してる」を言われたい。




彼からの愛を貰うため、昔のメンズ達から久しぶりLINEがきても全て「彼がいるから。」と断り縁が切れていっている。




もう、新しい出逢いはいらない。




彼さえいれば何もいらない。




着実に彼の傍にいる時間は増えている。




だけど、彼の気持ちははっきりとわからない。




最初から週2日ペースで会っていたけどね。




以前は「次いつ逢える?」って私から。




最近は「明日からの勤務は?」って彼から。




休みは暗黙の流れで一緒にいる事になっている。





誰か教えて欲しい…




彼のこの変化は私に気持ちがあるのかないのか…




こんな不安な気持ちでも彼と一緒にいたい…

×

非ログインユーザーとして返信する