LIFE.LOVE...

愛してると囁いて

友達

先週私の友達2人と彼を含めて4人で呑みました。



その友達には以前から、彼の話はしていた。




まさかね。。




みんなと解散して彼と二人でラーメン食べてホテルに帰って来た頃には酔っぱらいの二人。




イチャイチャモードになりながら寝ちゃってた。





気づけば朝になり携帯を見たら友達からのLINE。





まさかとは、二人の意見が同じだった。。。






「別れなさい。りんにとって彼は良くない。もっと他に素敵な人がいるから!彼にはりんがもったいなさすぎる!」




私…そんなに素晴らしい人間じゃないよ。。




なんで、彼の良さがわからないかな?





「遊び相手ぐらいにしておきなさい」



とまで言われた。。




私の幸せを願ってくれているのはわかっている。。





だけど、やっと彼が変わりつつあるのに。。。





これで四人に同じ事を言われたなぁ。。





私の願いは無謀なのかな……

×

非ログインユーザーとして返信する