LIFE.LOVE...

愛してると囁いて

クリスマス翌日

朝目を覚ますと横には彼が寝ている。




彼はいつも起こすまで寝ている…




キスしてみたり、大事な所を触っても起きない…





昼前にもう一度イタズラをしてみた。




彼「起きるよ…zzz」




身体は反応してるのにね(笑)





結局お昼に起きて、ご飯を食べた。




それからおしゃべりタイム。。





彼「そろそろ行こうか」




私「うん」




彼とクリスマスプレゼントを買いにお出かけ。





目的地は「4℃」




私「ここにきて何だけど。。。本当にいい?」




彼「いいよ。」





彼と色々みて3つ候補を出した。





2つはそこそこ高いお値段




1つはまぁまぁ高いお値段





彼的には安い方を勧めてくる(笑)





私「これがいい!」←高いやつ





彼「うーん。。。」




暫く彼とイチャイチャしていた。





きっと店員さん嫌だったろうなぁ…(笑)





結局彼が勧めてくれたネックレスに決めた。





翌々考えたら、私歴代の彼女達よりも彼から色々買ってもらってる。




ありがたいな。





少しお直しを依頼したので出来上がりは来月以降





彼「一緒に取りに来よう」




私「うん」




地元に帰ってきて、彼とお好み焼きを食べてマンションへ。




彼がこれ飲んだら帰ろうかと言いながら、話が終わらない





結局私達がマンションを後にしたのは、翌朝の6時を過ぎていた。

×

非ログインユーザーとして返信する