LIFE.LOVE...

愛してると囁いて

お正月

あけましておめでとうございます✨



さて、年末に自宅から追い出されて彼のマンションにすんでいます。



大晦日は彼とおせちを食べながら、テレビを見ながら爆笑して2018年をむかえた。



チュッとキスをしながら年越し(*´∀`*)ポッ




彼と色々話をして、ひめはじめもして朝方には眠りについた。





ブランチはお雑煮、だし巻き、ウインナー、煮しめ




彼「美味しい❗うん、うんウマイ❗」




何でも美味しいと言ってたくさん食べてくれる彼。




食事のあとは彼はまたごろ寝




私はお仕事へ。





翌日、昼過ぎにマンションで待ち合わせ。



彼とスーパーに買い出しに行きこの日もお泊まりした。



3日は彼と初詣に出かけた。



彼「寒いね。甘酒飲もう!」




私「うん。。」←実は甘酒が大の苦手…




頑張って飲んだけど、やっぱり飲みきれず…



残りは彼に呑んでもらった。




彼とイチャイチャモード全開で歩いてた。




最近の彼はかなり積極的。。




嬉しいけど恥ずかしい…




夕方彼が実家に戻るとき



私「やっぱり帰るの?」




彼「うん。おかん一人には長く放置できないから」





だよね。。わかってる。。




私「。。。」




彼「また明後日逢えるから」




私「離れたくない。。」





彼「いいよ。でも一度実家に行ってきていい?」




結局この日も彼とお泊まりできた。




翌日はお仕事の為に彼と離れたけれど、休憩時間はLINEができる。




私「明日いつもの神社に行かない?それともお家でのんびりしたい?」





彼「泊まってもいいよー」




私「やった~!仕事やる気でた!」





私は逢わずに、実家でのんびりする?と聞いたつもりだったけど。。。





嬉しい誤算(笑)





彼が待ってくれていると思うと仕事が楽しい。

×

非ログインユーザーとして返信する