LIFE.LOVE...

愛してると囁いて

買ってもらった

私は彼を好きになって初めて嫉妬を覚えた。




まぁ、彼の場合は女にだらしがないからね。




先週彼と過ごして3つ買ってもらった物がある。





1、お守り



彼が一年前に元カノに買ってあげた御守り。種類はわからないけど同じ神社の御守り。

彼に御守りを購入してもらった…

色違いでお揃いにしてみた。。。





2、腕時計



彼のコスプレ購入履歴を見ていた時に目についた。

baby-G。。。

彼もG-shockしているけどね。

明らかに元カノだ。

彼に聞いたら元カノにプレゼントしたそうだ。

誕生日でもなんでもないのにね…


私「私にも買って。」

彼「どれがいい?」


すんなりと買ってくれた。。。



白ベースのピンクの文字盤



可愛すぎて。。。私がつけたら申し訳ない。。



とりあえず腕につけて写メを彼に送って



私「私のイメージにぴったりじゃない?」と添えた。



彼「いいんじゃない。」




似合ってるではないんですか?




まぁ、いっか。。。






3、ペアリング



クリスマスプレゼントを買い直しという事で。

同じブランドショップへ。



私「これがいい」



彼「他も見てみない?」




私が見たのはマリッジリング。



店員に案内されたのはペアリング。




価格も素材も違う。




彼「これなんか良くない?」




私「うーん。私はさっきのがいいかな。」




さーて、どんな反応かな?





彼「じゃあ、それにしよう。」




私「私はこの指輪がいいな。」



彼「俺はどれにした方がいい?」



私「こっちかな。」




店員「リングのサイズをお計りします。」




私はもちろん左手薬指







彼は…左手小指を指定した。




私「何してるの?左手薬指でしょ」




彼「俺はこの指がいい。」




私「なに言ってるの?高い指輪なのに。」




彼「この指にしたい。」




しばらくやり取りの後、彼はおれた。




彼は私の押しに弱い。




本当は素直に左手薬指を出して欲しかったな…




こんなところに彼の気持ちがわからなくなる。




と、いうか私に対して本気でないことが見えちゃう…



嘘をつかれるのも辛いなぁ……




彼は以前私をビジネスパートナーと思っていたけど今はライフパートナーだと言ってくれた。




私はいまだに信じていない…





だけど、このリングが出来上がる頃には彼の気持ちが私一色に染まっていて欲しい…




彼はリングの文字を入れてくれた。




あの言葉。




そして、イニシャル。




彼の気持ちが私に染まって欲しい…




一日も早く…お願いします神様…

×

非ログインユーザーとして返信する