LIFE.LOVE...

愛してると囁いて

一緒に

ずーっと彼と一緒。



嬉しくもあり楽しいはず…




一緒にいるから見えてくる影…




寝起きのヨダレすら可愛く見える時もある。




彼の仕草、声すべてが好き!




だけど嫌いな所もある。




私を強い女性だと思っているところ。。




私はなんでも一人で頑張ってしまう。




背負いすぎて自滅するタイプ。。。




弱音ははかない!




というか吐き方がわからない…





彼にもっと甘えれたら彼の気持ちが私に染まるのかな?




相変わらず「好き」と言う言葉はもらえない。




一緒にいるから幸せでしょ?って思われるけど、時々虚しくなる。




こんなに一緒にいるのに遠くにいる錯覚に落ちるときがある…




言葉って大切ですよね…





「一緒にいて楽しい」とはよく言われる。




私は…




「りんが好きだから一緒にいたい」と言われたい。




早く言葉が欲しいなぁ…




でないと…




私のモチベーションもたないよ…




貴方の女遊びを心配したりするのも楽じゃない。




一緒にいるから安心させてほしい時もある。




「貴方が好き」




「りんが好き」




こんな簡単な言葉を交わすことができない…




貴方の正直な気持ちを言葉で欲しい…

×

非ログインユーザーとして返信する