LIFE.LOVE...

愛してると囁いて

バレンタイン

皆さんバレンタインいかがでしたか?



私は仕事に行く前に、彼にバレンタインビールとおつまみバル(缶詰)のセットをプレゼントしました(^^)




彼酒飲みなので甘いもの嫌いなんですよね…




たまーに一口攻撃で甘いもの食べさせたり、甘いカクテルを口移しで呑ませて遊んでいます。




ちなみに今日は、クリスマスプレゼント(ネックレス)を彼とショップまで取りに行ってきました。




今夜彼に着けてもらう予定です




あくまでも予定。。。




バレンタインの夜仕事しながらLINEで彼と喧嘩。




私が一方的に怒って、彼がのらりとかわしているといった感じ。。。




昨日は無視の刑に処しました。




詳細は次のブログかな?




彼は今お昼寝中…




私は彼の誕生日プレゼントを探しに街をブラブラ中…



そろそろ暗くなってきたから帰ろうかな~

×

非ログインユーザーとして返信する