LIFE.LOVE...

愛してると囁いて

突き放す

お久しぶりです。




仕事でバタバタして、そのため身体を一度リセットしちゃうことになってしまいました。



現在は体調は復活しました!




今現在彼とまだ同棲していますが、週に一回彼は実家にお泊まりにいく。



お母さんが「夜は一人で寝ると淋しい」と言ってきたから。




まぁ、今年から彼と寝てるのは私だしね。。




それはいいけど問題は彼!



実家に帰るとLINEしない。




何度怒っても聞かない。。。




昨夜ついにキレました




「何度話しても気がない人には伝わらない。


だから、しばらく離れよう。


そうすれば私の気持ちも冷めるはず」




別れるつもりはない。



けど、彼から私を求める雰囲気が伝わらない。



最近は「私はオナホールか?体位変えずに終わってないか?」と感じる

×

非ログインユーザーとして返信する