LIFE.LOVE...

愛してると囁いて

距離をおこう

彼に距離をおこうと言われたよ。



原因は私。



先日彼が「ここ数ヵ月密に一緒にいたから疲れた。。。しばらく距離をおこう」と言った。




喧嘩の最中だったから「嫌だ。必要ない」と断った。



彼は基本的自由人。仕事も今はしていない。




私は基本的甘えたがり。仕事で忙殺されてる。




対称的。



ソープ、デリヘルに行きたいんだって。




私が嫌いと言うわけではないけど、違う快楽も欲しいんだって。




歴代の彼女は許してくれたからね…





息苦しいみたい。





おまけに、数年前からお母さんに東京に連れて行って欲しいと言われ、やっと実現したその日に私に絡まれた彼。



旅行に行くのに実家に寄った彼は指輪をはずしていた。



それにキレた私がまた絡んだ。




結局LINEは既読スルー




深夜に「ホテル着。しばらく距離をおこう」とLINEがきた。




ちょっと取り乱して「話そう」とLINEしてLINE電話してみたけど出なかった。




その後少し「離れたくない」とLINEしたけど今朝見ても既読つかず。。



ブロックはしていないみたい。




私も依存しすぎたのは反省




束縛(風俗系禁止、寝るときは抱きつきながら寝ていた)が自由な彼には辛かったみたい。




離れたくないとは言ったけど、しばらく距離をおくべきかな?





置いてもいいけど…







しらないよ…







彼には軽くしか話していないけど…






今の職場で…






3人の男性に誘われてます。





連絡も交換してる…





経済的には彼らがはるかにある。




社会的地位も高い。







でもね、私は彼が一番大好きです。






見た目怖いけど、優しい所もある。








だけど、距離を置いて寂しくなると彼らに連絡しちゃうかも。。






それでも彼は構わないのだろうか…

×

非ログインユーザーとして返信する