LIFE.LOVE...

愛してると囁いて

離れた気持ち

今日、彼は母親と旅行から帰ってきた。



そして、私の仕事中に私物を持ち去っていた。




この数日、食事もせず、睡眠不足で倒れそうなのに。。。




私は信長タイプなので、相手の気持ちを待つことはしない。




先ほど実家に押し掛けちゃった。




彼「なに?話すことはない」



私「話さずに一方的に関係を終わらすのはルール違反。顔を見てはなそう」




そこから話し合い。



彼は「気持ちが切れた。もう無理。。」




それの一点張り。




なんだそれ?勝手に結論出すな!←心の声




頑として首を立てにふらない。。。





でもね、私もバカではないからね。





彼に「反省して治すから!」とたたみかけた。





結論



彼が「もう一度だけチャンスをあげる」って折れた。





仲直りしたからマンション帰ろう~って言ったら。。



彼「おかんの誕生日やからおかんと寝る」




まぁー仕方ない。1時間だけマンションに来てもらってお布団でゴロゴロしてもらった。




その間触れることは禁止された。




彼に何が一番嫌?なのか尋ねたら。




「一人で自由に出掛けられないから。」




って言われたから、ハッキリと返事を返した





「他の女で快楽を得られるのは耐えられるわけないでしょ?わからない?」




やや語気強め。




彼無言だったけど、帰り際にハグをおねだりしたらこたえてくれた。




さーてこれからどうしたら良いかなぁ?



どう接したら良いかな?



ちなみに、彼がさっきマンションに来てくれたときにリクエストしておいた東京バナナをくれた。


スカイツリー限定バージョンと違う味の東京バナナ。



私「私が実家に行かなければどうなってたの?」



彼「期限が切れてゴミ箱いき。。」




もったいなーい!



別れようと思っている相手にお土産買ってくるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する