LIFE.LOVE...

愛してると囁いて

励まし

先日私が仕事で落ち込んでいると彼は話を聞いてくれた。





そこで自分の考えを元に色々とアドバイスをくれた。





助手席でウトウトしていたら…






車が止まる衝撃で目が醒めたら…






綺麗な並木道に着いていた…






私のお気に入りの場所。





ツーショットも撮れた。





ただここにだけ連れてきてくれた。





かなりの距離があるのに。。。





落ち込んでいる私を無言で元気付けてくれる彼






ズルい男…






私の事なんて…





別れたいでしょ…






なんで、キュンとすることするの?





ただ自分がドライブしたかっただけかな?





それはそれでへこむ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する