LIFE.LOVE...

愛してると囁いて

昼顔

昼顔。




ムラゴンのお友だちの記事を読んで書いてみたくなった。





一年前に友達から、映画を見るためにレンタルでみといて!と言われてドラマをみた。






めっちゃはまった!





リアルタイムでは観たことがなかった。






私はさわ派。





好きな気持ちは止められない。






友達はのりこ派






友達「不倫はダメだよね!」





私「う。。うん。。」







その頃約3年くらい遊んでいたセフレがいた。






昼顔の映画をみた後に、今の彼と知り合った。






はじめは新しいセフレにするつもり。







だった…








なのに今では同棲しちゃってる。







人生わからない。







あの時昼顔の映画をみなければ…






私の人生違ってたかな?






映画の結末は納得いかなかった。






私の物語の結末はどうなるかな?






納得できるかな…






どんな結末になっても納得しよう。






それが私の人生…

×

非ログインユーザーとして返信する