LIFE.LOVE...

愛してると囁いて

こころ

相変わらず介護しています。




ちょっと頻度は減ってきたけどね。




さすがに私もオーバーワーク




私「もう!少しは家事してくれない?」





彼「じゃあ、掃除はするよ。」





あれから、数週間…





一度たりともしていない。。






おまけに仕事ができないからクビになるかもって…






寝言は寝てからいって欲しいなぁ…





彼30代から精神安定剤のんでます。





昼休みにごみを捨て忘れて、それを上司が調べたんだって。





それで上司の呼び出しにあって解雇になるかもと…





身から出た錆…





ちゃんと説明すればいいのに…





ここ数日落ち込む彼





正直うっとーしい!





仕事、介護、彼の世話





マジ勘弁してください…





私が夜仕事でいなければ実家に帰る彼





貴方はすぐに誰かに甘えるよね





お母さんが死んだら彼も自殺するんだろうなぁと思う日曜日の昼下がり





心に余裕がないからイラつくのかな…





某アイドルの歌詞ではないけど…






「目の前のガラスを割れ」





本気でやりたい…




何もかもぶち壊してやりたい…

×

非ログインユーザーとして返信する