LIFE.LOVE...

愛してると囁いて

夜景

先日の出来事



仕事の合間のお昼休憩



彼とLINE




私「明日休みだし、昨日の番組じゃないけど夜景見たい~サプライズして~」




彼「今はそんな気分じゃ…」←就活中



(先日仕事辞めました。詳細は後日)



私「ふーん。帰ってから話そう」



帰宅してから彼と話し合い




彼「明日の計画たてた!」



彼「コメダ珈琲~神社~激辛ラーメン~夜景」




うーん。。サプライズプレゼントは?




恋愛偏差値が低い彼…



とりあえず実行してみた





コメダ~激辛ラーメンはいつもと変わらず…




夜景を見る場所までが片道約250km。。




寝ちゃいました(笑)




満腹で道のりが長いから。。。




行き先は、過去に彼が元カノと花火大会で行った場所




モヤモヤ。。




スネスネモード。。




ちょっと機嫌が悪くなった私。




そこへ道を間違える彼




彼「あってるかな?」




私「知らない。昔の女と来たんでしょ?」




彼「あの時は、元カノがこっちの出身だから教えてくれたんだよ。」




私「へー。。」




無言の中車は目的地に到着




彼「後ろみて!すごい夜景!綺麗だよ!」




確かにきれいなんだけど。。



昔女と見たのに何をそんなに騒ぐの?



なんかムカつく…



彼「なにを怒ってるの?」




私「だって…元カノと見たのに…」




彼「見てないよ。花火大会をこの場所から見ようとしたけど、駐車場一杯で無理だった。それに来たのは昼間だよ。夜景は初めてだよ。」




ふーん。





素直に夜景を感動する事ができない。。





一応彼の前では感動したふりをしておいた




いつも昔の彼女達に嫉妬してしまう。





嫌な性格だなぁ…

×

非ログインユーザーとして返信する