LIFE.LOVE...

愛してると囁いて

一周年

先日一年たちました。




なにが?って




セフレから彼女になって一年。




色々あったなぁー





当時は強引に彼に迫ったなぁ。




今はどうかな?




今もある意味変わらない。





彼に当時と今の心境を聞いてみた。




彼「変わらない」




私「変わらないとは無理矢理付き合ってるということかな?」




彼「違う」




私「じゃあどういう意味?」




彼「いつも一緒にいるから、一緒にいるのが当たり前って感じ」




一緒にいるのが当たり前。。




なんだか嬉しくなる言葉だな( *´艸`)






相変わらず好き?ときいても「わからない」と答える彼。





だけど、昔の彼女の誕生日は忘れたようだが、私のは覚えている。




まぁ、過去と張り合っても仕方がないんだけど。。





今年のクリスマスプレゼントはなにかなぁ~






ちなみに記念日ディナーやプレゼントはなし。




私の仕事が忙しく、彼が就活のため…





落ち着いたら祝おう。。。





いつになるかな…

×

非ログインユーザーとして返信する