LIFE.LOVE...

愛してると囁いて

クリスマス

クリスマス




今年はサンタが来るのかな?





サンタが来るならプレゼントがあるかな?





プレゼントは…





ジュエリーかなぁ。。←希望!





そう言えば昨年は彼が「一緒にいるから買いに行く時間がない」とくだらない言い訳をしてたな。




クリスマス辺りに大量にエロい下着やコスプレをネットで買ってたのよね~




私にバレてしばかれてたな。。




ちなみに購入品は全てゴミに出しました。





元カノやデリヘルや割りきりの女に使用するためだもん。





まぁ、今はそんなお金ないからね…




最近、昔のメンズ達から「逢いたい」の連絡が多い




そして、職場の関係者から携帯の番号を頂いた。。




うーん。。





以前は彼以外に興味がわかなかったのに…




今では…




あー早くサンタが来て欲しい❗





でないと、私…





よそみしちゃうからね~

×

非ログインユーザーとして返信する