LIFE.LOVE...

愛してると囁いて

馬鹿だなぁ




あ~る~日!くまさんが!デリヘルに!


行きました!スタコラサッサーのさー


(森のくまさんで歌ってね)







ついに他の女性とやったね。。。





先日彼の誕生日でした。


毎年私はこの日のために積み立てをして彼と旅行に行ってます。


今回は夕方まで仕事の私を彼は迎えに来てくれる約束だった。


仕事が終わった私は彼にLINEをした


私「仕事終わったー」


彼「今弁護士の電話待ってるからゆっくりしてて



(彼今月で仕事をクビになり、職場で受けた不条理なことを同級生である弁護士さんに相談しています)




ゆっくりしてて?意味わからん。。迎えに来るんちゃうんか?



とりあえず私は自分の車(朝の出勤は運転してきた)でマンションへ


また彼にLINEをした



私「実家?」



彼「うん」



彼が帰宅したのは約束の時間一時間オーバー



その時に気づいた。甘い匂い…そして彼のテンション



めちゃくちゃテンション高かった…



そして決定打は、旅行から帰って来て彼が言った言葉



彼「このカードの残高さ~調べて」



アナログ人間な彼は直ぐに私にQRコードやアプリのダウンロードをさせる



残高ついでに使用履歴もみてみた。




あれれ?旅行当日のこの使用料金なんだ?



3270円





旅行中彼の車の中から不自然な場所からガソリンのレシートが出てきた。扉からピロンと出ていたの




ガソリンは実家の近所で入れたと行っていたけど、全く違う場所



もう1枚は、上にある3270円のレシート



2人で入室。。ラブホだよー



プチタイムだって~



きっかり30分



入室から退室まで



私にLINE返信してから3分で退室



そんなに急いでまでデリヘルしたいの?



わざわざレシートかくすなんて…




バレたくないのか?




バレて私を失いたくないから?





それとも私がガミガミ五月蝿いから?




もし失いたくないなら初めからしなければいいのにね





だから、旅行中ラブラブしなかったのね



納得だわ




お父さんの法事は嫁の様に仕切らされ



親戚やお寺さんに挨拶回りもさせられた



なのに裏切るんだね




もういいよ



マンションにある荷物は捨ててもいいものしかないから





今欲しいものあるから買って貰ってからケリをつけましょ



現在の彼の借金は数百万




膨らますの手伝ってあげるよ

×

非ログインユーザーとして返信する