LIFE.LOVE...

愛してると囁いて

Merrychristmas

Merrychristmas


お久しぶりですね...


あれから、彼はSNS、アプリで女性と繋がろうとしていた。


同時に彼はクレカで限度額いっぱいまで、音楽機材や旅行を満喫してましたよ。


旅行は勿論私も同行した...させられたと言うのが正しいね。



りん「旅行お母さんと行ってね」


彼「嫌。りんと一緒に行きたい!」


なかば強引にプライベート感満載なホテルに何ヶ所も行った。



夏に入る頃には、彼のクビが回らなくなり督促の手紙や電話が山ほど来てたなぁ…


彼、電話に出るのが怖くてサイレント。ポストは見るのが怖くて私に任せてた。


毎日部屋で音楽聴いてたけど、どんどん子供みたいになって甘えてた彼。不安が強くなると私の胸に顔を埋めて、気が落ち着くまでおっぱい吸ってたんだよ。そんな彼の背中をよくトントンしてたな。




また自立させる為に、一緒に職安に行き私が勧めた施設で働き出した。


前の職場より楽なのに、給料が良くて働きやすいみたいで毎日楽しそうな彼。


借金も一部は裁判にはなったけど、何とか回避出来たみたいで毎月の返済を決めて実行中。



彼「りんがいないと俺ダメだね。一緒にいてくれてありがとう!そばにいると落ち着く」




ごめんねー知ってるんだ。


最近また、デリやソープのサイトやアプリ見てるの。


だから、先日彼に伝えた。



りん「お金と時間に余裕がでるとまた裏切られるよね。なら、いっその事別れたいです。傷つきたくない。」




彼はもうサイトやアプリは見ていないし、ずっとそばに居るって言う





ごめんね。



好きだけど…



昔の私と違うの...






ずっと別れのタイミングをさがしてます




心の精算が出来なくて苦しい

×

非ログインユーザーとして返信する