LIFE.LOVE...

愛してると囁いて

ミッション

こんばんは。




こんな時間にブログ書くなんて久々です。





今日はとあるブロガーさんと、彼とデートをする時に自分にミッションをあたえると、逢う楽しみが増えるということでチャレンジしました。







1、彼に逢ったら一番に「チューしよう」という。



2、運転中の彼の腕に私の腕を絡ませる。




3、ホテルの部屋に入ったらすぐに彼に抱きつきキスをせがむ。










結果










1、彼の車に乗り込んだら

彼「ドーナツ食べていい?」といきなり朝食タイム…








2、恥ずかしくて、伸ばしかけた手を誤魔化しながら引っ込めて…

もたもたしている間に、目的地到着…









3、これが一番したかった!







しかし…










いつものホテルが満室な為、違うホテルへ…









おかげで部屋に入った瞬間忘れてました。。。








私のヘタレな心に嫌気がさした…









そして、タイミングがかみあわない…









ミッション達成出来ず残念(。´Д⊂)








なんてこった…






次回頑張ろう(*´ノ∀`*)







そうそう、私読書が趣味なのですが今宵は皆様にオススメ本紹介しますね。






一人の男の半生を描いた実話です。





1度だけでなく、2度、3度と読み返す度に味わいが深くなる本です。





作品名「LIFE.LOVE.RIGRET」




著者名 hell-guchi




出版社 文芸社






こちら




次の更新はお昼過ぎにいたします(´・ω・`)v

×

非ログインユーザーとして返信する