LIFE.LOVE...

愛してると囁いて

たまにはね

10回目のデートは車で3時間ほど離れたパワースポットへ。





ここで彼とおみくじを引いてみた。





彼おみくじは3年ぶりだったみたい。






最後にひいたときよくなかったみたいで、実はやりたくなかったらしい。。




私が勧めて仕方なくって感じ。








おみくじの結果は…













二人ともが














大吉でしたー!!!







彼大喜びしてた。笑顔が超可愛い(笑)






次は彼おすすめの海岸へ。








青空!青い海!きれいな砂浜!






もう最高のロケーションでした。






何度キスがしたくなってしまった事か…








ヘタレなので言えず。。。






でも、こっそり綺麗な景色に彼の後ろ姿を隠し撮り。






今は私の(隠し)待ち受けにしています。






彼には正直にいったけど、嫌がられなかったからいいかな?(笑)





景色を堪能して、お昼は海鮮丼を食べて幸せ♪








続きはまた明日。。。

×

非ログインユーザーとして返信する