LIFE.LOVE...

愛してると囁いて

気持ち

昨夜の彼とのLINEのやり取り。






私「友達にあなたの写真見せたらカッコいいって言ってたよ。」





彼「そう?俺スケベなだけだし。」





私「そんなことないよ~でもあまり誉めると触手を伸ばしそうやからやめとこう。」






彼「スケベですから。(笑)」





先日彼との事を占ってもらったら、彼は女好きと言われました。







笑うしかなかった…






彼「女好きって占いで出るって凄いね(笑)」






私「本当だよ。でも触手を伸ばしちゃだめ~(笑)」






彼「えー(笑)」





私「伸ばすの?(笑)」






彼「どうしよっかなぁ?」





私「伸ばすなら、手を離しちゃうかな」





彼「うそうそ!」







私「(笑)」






彼「あー、びっくりした」






私「私は貴方の手を離したくないな。」





彼「うん」





私「貴方は?」






彼「離したくないかな。」










こんなやり取り初めてだった。







ちょっとは彼の心の中に私の居場所があるのかな?






ゆっくりでも彼の隣を私の指定席にしていきたい。







でも、昨夜の彼とのLINEは素直に色々話せて、手応えを感じられた気がした。





秋が深まるように、彼との関係ももっと深まっていきたい…







愛しています。

×

非ログインユーザーとして返信する