LIFE.LOVE...

愛してると囁いて

偶然

ある日の休日。






私は近所にある日帰り温泉に一人でいた。





温泉に入ったり、本を読んだりくつろいでいた。






たまには一人の時間も悪くはない。







でも、ついつい彼の事が気になり携帯ポチポチ…







彼「明日はどこに行く~」





私「どこにしよう?」






なんてやり取りをしながら、帰り支度。






施設の玄関脇に綺麗なコスモスが咲いていた。






「コスモスを見に行くのもいいなぁ~」












なんて考えながら駐車場へ歩き出した。









コスモスから視線をまっすぐあげたら…








一人の女性が見えた。







そしてその横に立つ男性。







えっ?えー!彼やん!







一瞬でパニックになってしまい。。






かなり不信な歩きをしてしまったはず。








女性は彼の母親。(時々、母親をその温泉に連れてくるのは話を聞いていた。)







(私車どこに停めた?)






動揺してしまい、車の場所がわからない…






そしてそのまま、彼の横を通過。







でも、しっかりと彼の姿をチラッとチェック。






声をかけることは出来ない。






彼の車の横に私の車があった。







「何で隣に止めてるのー」






心の中で叫んでしまった。






驚きと嬉しさでパニック中の私は、車に乗り込んですぐにその場を後にした。






今思えばあの時、彼の姿を車から眺めていればよかった…







翌日彼に





私「昨日は驚いたよ~」






彼「俺も驚いた(笑)」





私「来るなら行ってよ~」





彼「まさかいるなんて」






偶然でも逢えたのは嬉しい。





けど…






こんな風にどこで会うかわからない…






主人と一緒の時に逢ってしまったら








私は冷静でいられるのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する