LIFE.LOVE...

愛してると囁いて

主人

最近の主人。






私の外出に対して




・どこに行く




・誰と行く




・友達はどんな車に乗ってる




・何をしてくるor何をしてきた




・何を食べてきた




・他の人は何を食べた




・最近いつも化粧しているね




・最近ずっとご無沙汰やから抱きたい




・やらしてくれないのはなぜ?




・浮気してる?







私「なんでそんなこと聞くのかな?」



主人「会社の人が…」





ん?見かけられたのか?






主人「最近ご無沙汰でよく出掛けているって話したら、絶対浮気している!決まってるっていうから…」





会社の方々要らぬ助言やめてほしいなぁ…





間違ってないけど、鈍い主人は気づいていないのに…






最近料理中にバックハグや、寝ている私の布団に潜り込んでお尻を触って



「痩せた?体のラインが違うよ」





あーこれを彼に言われたい!!されたい!!





なのに主人か。。。





確かに彼と出会ってダイエットしてます。





友達にも「綺麗になったね。素敵な男性に巡り会えたね!」って言われる。





彼の為にダイエットも苦痛に感じない。





主人のためにはしないだろう。。






さて、主人はいつになったらキレるかな?





私は携帯ロックをしていない。




LINE見れば一目瞭然。





主人に見る勇気はあるのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する