LIFE.LOVE...

愛してると囁いて

彼女の住む町

11回目のデートは彼の彼女の住む町へコスモスを見に行った。





彼「明日どこに行く?」




私「コスモスか動物がみたいな~」





彼「コスモスか~調べとくね。」





私「お願いします」






彼が探してくれた場所は、彼女の住む町にあるコスモス畑…





他にもなかったのかな?





わざわざ彼女の住む町に、他の女と行くのってどうなの?




もし見かけられたらアウトじゃない?





複雑な心境を口にはできず、彼とデートをしていたけどコスモスが予想より綺麗で感動した。





コスモスと神社をまわって、昼前には地元に戻ってランチ。





そしてホテルでいつものイチャイチャタイム










にはならなかった…






彼が私の横に寝転んできて、トークしていたらまさかの寝落ち!






そして爆睡。。。







3時間放置……






まぁ、疲れているから寝てもいいけど。






隣で寝れると言うことは安心している証拠かなと思って許してあげよう。





ただし、寝顔写真はバッチリいただきました(笑)





起きた彼といざイチャイチャしても、またもやできず…





口で頑張ってみるも、MAXまであと一歩って感じ。





彼「頑張ってくれてありがとう。疲れたでしょ?」




彼の腕枕で癒されるから大丈夫。





でもね、さすがに性欲が強いと豪語する彼がHが出来ないとなると不安になる。





私に飽きたのかな?






他の女としてるのかな?





それとも彼女の事を考えているからかな?





彼の腕枕の中で色々考えていた。





好きだから彼に聞けない自分…





臆病だから彼に聞けない自分…






この日私は彼と離れることを考えていた。






いつも車を降りて別れるときは





「気をつけて帰ってね」だけど





この日は





「身体に気をつけてね。バイバイ」









と彼に告げた。

×

非ログインユーザーとして返信する