LIFE.LOVE...

愛してると囁いて

すすき…久々

部屋に入ってからいつものおしゃべりタイム。




(今日は最後まで出来るかな?……)





私「なんか背中が寒い。。お湯ためよ~」




彼「大丈夫?」




私「汗かいたからかな?大丈夫。」





私「お湯貯まったから、先にどうぞ~」





彼「うーん。俺はいいよ~」





私「ダーメ。二人とも汗かいてるから!」





彼「はーい。」





お風呂に入って、彼の待つベットへ。。。





腕枕をしてもらいクンクン






ん?。。。







お風呂に入っているから彼の匂いがない(*T^T)






ショック~。。。





ちょっぴり残念…





ゆっくりとキスをしてイチャイチャスタート。





(大丈夫かな?出来るかな?)








不安は一気に消えるほどの快感に満たされました♪






久々に彼の白い液体に満たされて幸せ。






相変わらずの量でシーツが冷たい(笑)






3週間ぶりのラストまでできた♪






凄く嬉しくて幸せ( *´艸`)










~いつも来ていただきありがとうございます~

×

非ログインユーザーとして返信する