LIFE.LOVE...

愛してると囁いて

ペアリング

少し前から彼とのお揃いが何か欲しかった。





できればペアリング…






ヘタレな私は口にできず。。





そこで、ルイさんにご相談!





「言わなきゃ始まらないこともあるし。」





背中を押された気分。







彼とイチャイチャしたあと、彼のタバコを吸う横顔を眺めていた。




私「ねぇー髭剃らないの?」(彼は髭がはえてます)



彼「気に入ってるから剃らないね」




私「えー髭のない顔が見たい~」




彼「剃らない」




私「つまんない。。」





彼「つまらなくても剃らない。」




私は背中を向けて沈黙←拗ねてますアピール





彼、音楽の話をしだした。




気のない返事で答える。





私「ねぇー何かお揃いのもの欲しいなぁ…」





彼「お揃いのCDとか?」




私「ちゃう。。。」




私「ピンキーとか指輪しないの?」




彼「俺、指輪とか嫌いなんだよ。締め付けられ感が嫌だ。」









( 。゚Д゚。)(*´;ェ;`*)(;TДT)







玉砕…………








(今日はゆっくりするつもりだったけど、気分下がったから帰ろう)





そんなことを思いながら体を起こした。





私「指輪嫌いなんだ。お揃いでしたかったな(笑)」








「さて帰ろう。」と言いかけたら…







彼「いいよ。しても。」







ん?今なんて?







私「えっ、ペアリングしてくれるの?」






彼「いいよ。するよ。」








神様ありがとうございます!!







さっそくネットで探して、彼に見せてみた。





実は事前にチェック済み(笑)








彼「指輪のサイズなんだろう?」





まずはリングゲージを購入♪






届くのは彼の家。






サイズを測定したらオーダー






まさか、彼がペアリングをすんなり受け入れてくれるなんてびっくり。





ルイさんありがとう( *´艸`)




あー早くリングゲージ届かないかな~(* ´ ▽ ` *)










~今日も来ていただいてありがとうございます♪~

×

非ログインユーザーとして返信する