LIFE.LOVE...

愛してると囁いて

マーキング

皆さんは彼の車に私物を置いていますか?






私は、膝掛けとキーホルダーを置いてます。







膝掛けは彼の車の匂いをつけたいから…






キーホルダーはハロウィンをモチーフにしたもの。





私「ねぇ、今月ハロウィンだからこれミラーの下につけていい?」





彼「いいよ。」





こんな感じですんなりと飾ってくれている( *´艸`)





彼の車に私物でマーキングしてるみたい(笑)






彼とデートした日は、彼の首筋にマーキング…





歳を重ねたせいなのか、今までにした事がない事をしている。




私の私物を車に置いたり、ペアリング…





だけど、好きだとも感情表現しない彼。





相変わらず彼の心が見えない。




最近彼はよく




彼「りんにだけ話すよ。誰にも話したことがない。」





と言って、家族や自分の事を話してくれる。





私「なんで、私にだけって打ち明けて話してくれるの?」






彼「信頼しているから。」





彼女にすら話したことがない話もある。





彼の心が見えないけど、「りんにだけ話すよ。」の言葉は「好きだから話したい」に聞こえる。。





勝手な変換ですね(笑)





でも、最近は彼と食事に行ってもメニューを意識しなくても同じものになる。






過去の男性とはそんなことがなかったなぁ…





彼とは普通にペットボトルを共用する。





ドライブ中彼の飲み物がよく無くなる。





コンビニなんてないと、私の飲みかけのお茶を普通に飲んでる。





これも過去に経験がない。




彼と一緒だと今まで経験したことがない事ができる。





だから幸せで大切に想えるのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する