LIFE.LOVE...

愛してると囁いて

ハプニング

15回目のデートは映画を観に行った。






彼「アウトレイジがいいなぁ。」




私「ナラタージュがいいなぁ。」





こんなLINEのやり取りをしていたら





彼「今回はアウトレイジでその次にナラタージュ観に行こう!」





と言ってきた。





おやおや、次回も映画デートですか?(笑)





なーんて、1人にやけていた私です(笑)





アウトレイジは一度も観たことがなく。。。





初めはわかるか不安だったけど、かなり面白くワクワクした内容でした!




オススメですよ~♪



前作もレンタルして観たくなりましたね~





映画観賞中は二人とも真剣すぎてイチャイチャなし(笑)




映画の後は、ラーメンを食べに行った。




汁なし担々麺♪




彼と一緒に食べるとなんでも美味しい(* ´ ▽ ` *)





地元に戻って、ホテル近くのコンビニで飲み物などを購入…





まではよかった…





ホテルに向かうべく車を発進させたら。。





彼の携帯が鳴った。。





彼の母親からだった。←過去にも一緒に出掛けてて何度か着信があり。





車の外で話している彼、ちょっとイラついている…





彼「近所で葬式ができたから、オカンが香典とかでパニクってる。帰って来いって…」




私「仕方ないよ~お父さんいないから頼りにされてるんだよ。」





彼「ちょっと家戻っていい?香典だけ用意するわ。」




私「いいけど…そのまま帰ってもいいよ?」





彼ご立腹で私の話が聞こえていない…





彼の自宅に到着。←彼の実家




私はしばらく車の中で待機。




彼の実家を眺めていたら、苛立ちオーラを放つ彼が戻ってきた。




彼「ちょっと親戚の家に葬儀の事聞きに行くわ。」




そのまま車で彼の親戚の家に向かう。




そして、もう一度彼の自宅に戻ったら彼のお母さんが外に出て彼の車に駆け寄ってきた。






私思わずシートに深く身を隠した…





なぜ隠れたのかな?





彼が無言で自宅に入ると母親も続いて入って行った。

×

非ログインユーザーとして返信する