LIFE.LOVE...

愛してると囁いて

映画

先日のブログで、彼の家の前に咲いてる銀杏をもう一度みたいと書いたら……






その記事がアップされた頃に観ることが出来ました♪




詳細はまた後日…





16回目のデートはまた映画デート。






「ナラタージュ」





うーん。。。感動できず、内容が薄くてぼんやりして終わった。




彼も同意見。




お昼はスタミナラーメンを食べに行った。




これ。めっちゃ美味しゅうございます!





ですが、チューするとき半端なくにおいます。





マウスケアをしても無理!




私達は二人とも同じものを食べたから大丈夫です(笑)




ニンニクが揚げたもの、潰したもの大量に入っています。





そのせいかな?






その日の彼のモノめっちゃ元気でした。




「イキすぎておかしくなる」とかは毎回なのですが…





「アソコが壊れる」と思うほどの硬さでした( *´艸`)





でもつきに一度は食べさせたいなぁ…あの快感も癖になる(笑)





この時に彼にペアリングの話をしました。





してくれるという事に感謝。





してくれるという事に喜び。





彼の気持ちに感謝。

×

非ログインユーザーとして返信する