LIFE.LOVE...

愛してると囁いて

酔って…

23回目のデート




この日は、私の予定が詰まっていて6時間だけ逢っていた。




マンション掃除の続き。




彼は自室で仕事。





夕方にはバイバイして私は友達の家でパジャマパーティー。




私アルコール強い方ですが…




日本酒はダメ。。。





だけどこの日は友達が食前酒に日本酒ベースをだしてきた。




空腹に日本酒…





一気に酔ってしまいました。。





記憶が断片的ですが…





翌朝彼とのLINEを見て青ざめた。。。





一度も彼に好きと言った事はない。





なのにLINEで好きと伝えてる。





彼の返事はありがとうだった。





だけど私は貴方は?と聞き返してる。




彼「me too」




私「ちゃんと言葉で伝えてください。」




彼「好きです。」




私「ほんま?」





彼「一応、彼女いるけどね…」





朝起きて彼と電話で酔った上でのLINEだと謝罪した。




彼「かなり呑んで酔ってたでしょ?」





私「うん。ごめん。。。(笑)」





酔って彼にLINEは初めてではないけれど、気持ちを表したことはなかった。





態度では示しているけど…





ある占い師に言われた。




「彼にとって貴女は家庭を守り、尽くしてくれる存在だが、貴女にとって精神的に疲れてしまう存在だ。」



当たっている…




だけど、彼といる時が一番自分らしく笑える。

×

非ログインユーザーとして返信する