LIFE.LOVE...

愛してると囁いて

難しい

彼女のポジションを手にいれた私。




だからと言って、彼から「好き」「愛してる」なんて言われない。




私から催促している感じ。




彼の気持ちに本気が見えない。




まぁ、私も既婚なのでこれ以上は望めない。




だけど彼と一緒にいれるのは凄く楽しい。




私は基本的に好きになったことがないから、彼を束縛したくなる。




手に入れたものを誰にも渡したくはない。




ちなみに主人は、付き合いだした時私には彼氏がいることを知ってて奪っていった。





今は彼に私の体も心も奪われてしまっている。






因果応報…もしくは私が浮気性なのかな?





でも、おそらく彼は本気ではない。





今の彼は私が人生ではじめて狙った獲物かもしれない。





早く彼の心を完全に手に入れたい。。





どうしたらいいのでしょうか?




携帯チェックはロクな事はないのがわかっている。




きっと黒だろうな。。。




どうしたら、彼が私に本気になってくれるのでしょう。。。




彼にとって今の私はビジネスパートナー。





仕事を成功させるためのパートナーにしか思っていない。




だから、私のワガママに付き合ってくれているのだろうな…





今はマンションの鍵ももらって自由に出入りできる環境で満足しなくてはと思ってる。




だけど欲が出ちゃうよね…

×

非ログインユーザーとして返信する