LIFE.LOVE...

愛してると囁いて

匂いと逢いたい

彼とネットで知り合ったのは、7月..




彼と初めて逢ったのは、8月…




最初は遊びだった。




彼は「既婚」と偽り…



私は「独身」と偽り…




真実は逆だった。





今は12月。




今は彼のマンションにまで自由に出入りしている私。




お布団や食器もあって夫婦みたいなまねごとをしている。







彼が仕事をしている時にこっそり背中に近づき、彼の匂いを嗅いでます。



それだけで幸せになれちゃう。



もう、変態ですよね。。



我慢できなくなると…ギュッって抱きついてしまう。



彼「ん?」とだけ返事して仕事をつづけている。



私「引っ付き虫参上です。。。堪能したら退散します。。」




しばらくスリスリ、クンクン





程ほどしたら隣の部屋で読書をする。





彼の仕事姿を隠し撮り。。




携帯の画像は彼でいっぱいになってきた。




話し合いをした日から、私達はほぼ毎日逢っている。




イルミネーションを見てお泊まりをした翌日、私は夕方から仕事だった。





主人は昼前から趣味の自転車でお出掛け。





昼前に彼におはようLINE。




私「ねぇ、逢いたい」




彼「明日も逢えるよ」




私「逢いたいの」




彼「いいよー。昼メシでもいこう。」




以前ならすぐに引き下がった私。




今は素直に言えちゃう。




彼も受け入れてくれている。。





お風呂に入って、仕事の荷物も持って彼の待つ場所へ。





お昼を食べながら




私「食べたらマンションにいかない?」




彼「いいよー」




マンションで私のタイムリミットギリギリまで過ごした。




帰り際に彼に抱きつきキスをおねだり。




このキスだけで私は仕事が楽しくできる。





仕事の休憩は彼とLINEをするのが楽しみ。





この夜も彼とLINEをしながら仕事をしていた。

×

非ログインユーザーとして返信する