LIFE.LOVE...

愛してると囁いて

ONE LAST WISH

タイトルの意味





「たったひとつの最後の願い」





これが私達の出逢いの始まりだった。





この願いに私達は偽りの関係から絡まっていった。





ペアリングに彼が刻んだ言葉…





いつしか、私が彼に抱く恋愛感情…





全てがこの言葉に繋がっていた






きっと誰かが結びつけてくれた出逢い。






その人の願いが今少しずつ形になっていっている。





そんな気がする…





私のONE LAST WISH





「彼と共に歩む人生」





ゆっくりと彼との関係に変化が出てきた。





願いが叶いますように。





ペアリングを左手薬指に身につけて私は願う…

×

非ログインユーザーとして返信する