LIFE.LOVE...

愛してると囁いて

主人と旅行

月曜日から木曜日まで主人と旅行でした。




今回の旅行は空港近くで前泊すると意気込んでいた主人。。




嫌々ながら承諾した。




彼にも「修行だと思って」と言われた。




しかし、前泊予定の昼間私は彼と逢っていた。




前回のブログに記したように…





帰宅した時の主人の機嫌は悪く…




旅行中は私が主人から触られたり、近づかれたりするのを無意識に避けたら大喧嘩になった。




周りの人が言葉がわからないといって




「やらせろ、役割を果たせ。髪飾り(1,500円)買ってやるから体で払え」




満員電車の中や街中で言ってきた。




買い物中はやたらとお尻や胸を露骨に触るし…





確かに5ヶ月してないからね…




やりたいよね…




でも、私の体は彼仕様になってるから無理なんだよね。。





彼「旅行中せまられたらどうするの?」




私「どうしよう?やるしかないかな?」




彼「シコラセ時なよ」




私「やっぱり抱かれるのは嫌?」




彼「気分よくない。。」




私「そうだよね…貴方仕様になってるからね。でも、もししたら?」




彼「また調教しなおす」




調教って(笑)普通にHしてるだけなのに(笑)




旅行中彼と毎日LINEして、電話もした。



主人とやったかも確認された。




寝込みを襲われたくないから、主人より遅く寝てかなりはやく起きていた。




だからか、旅行中食欲がなくてまともに食べたのは3回。




ペットボトルのお茶500ml.2本

カフェラテ3杯





これが私の旅行中口にしたもの…






主人はしっかりと食べていた。






街中を歩いても…






買い物しても…





カフェに入っても…






彼となら…っていつも考えていた。






旅行前日に喧嘩したのに…






心は彼一色…






私「帰国したらマンションに行くから、待っててほしい…」






彼「いいよ。次の日マッサージ予約しているからそれまで一緒にいよう」






この言葉で私は笑顔になれた。

×

非ログインユーザーとして返信する