LIFE.LOVE...

愛してると囁いて

一緒にいたい

火曜日は彼と朝から一緒にいた。




お墓参りやランチを食べてマンションへ。




彼「あー疲れた。。横にならない?」



二人でゴロゴロ。。。



時間だけが過ぎていく




彼「そろそろ帰らなくちゃ」




私「嫌だ。離れたくない。。」




押し問答して




何度も彼に一緒に居たいと言っても彼は首をたてに振ってくれなかった。。




彼の首に抱きつき思い切り頬をすりつけながら…




私「離れたくない。。お泊まりしよう」




彼「うーん。いいよ。じゃあ着替え取りに戻るね。」




おねだり成功~♪




先月からほぼ毎日逢っている。



彼にも言われた…




彼「なんだかんだ言いながら毎日逢ってるよね」




私「うん。逢いたいから仕方ないやん。」




彼「素直だね」




彼はいつも笑う




貴方もそれに応えると言うことは逢いたいんでしょ?

×

非ログインユーザーとして返信する