LIFE.LOVE...

愛してると囁いて

東京。。。②

この日約束していたのは、同じブロガーの






ルイさんです!←名前出しちゃった(笑)





事前に連絡を取りとても気さくな印象。




お店も予約をしてくれて全ておまかせ。





お店について、目の前に女性がいた。




(この人?)




でも、お連れさんいるなぁ。。




店員に予約名を伝えて案内されて着席。




ルイさんまだかなぁ~(^^)




ってワクワクしながら連絡したら、ルイさんも案内されていると( ;´・ω・`)





えっ??





すぐに近くの女性が近づいてきた。




あっ!さっき玄関であった女性だ!




店員のミスで別席に案内されていた( ; ゚Д゚)





ルイさんは、色白な美人さん。




女性らしいしぐさが素敵な方で明るい!





そして、トークはエロ満載でもOKという(笑)





二人ともハイペースで呑み、食べて楽しく三時間が過ぎていった。





二次会は近くの海鮮系居酒屋へ(*´∇`*)





ルイさん本気で楽しくて面白いです。




近所に住んでたら毎晩逢いたい( *´艸`)





話で盛り上がっているなか彼から着信。





彼「どこ?終わったよー。」




ライブ終わりの彼をお店まで来てもらい、ルイさんも一緒に三人で呑みなおし。

×

非ログインユーザーとして返信する